BLOH Tube


RitsBLOH×YouTubeの(勝手な)コラボレーションにより、実現しましたBLOH Tube。
映像からもっと近く、もっとリアルにRitsBLOHを。画像をクリックすると、YouTubeが開きます。


File.1 「’07春タイGV・ワーク」

何もない状態から始まった作業、21人プラス、
ホームオーナー(家の持ち主となる方)、ハビタットのコーディネーター、バスの運転手さんをも巻き込んで行ったワーク。

私たちが行ってきたこと、少しですが感じてみてください。


File.2 「’07春タイGV・学校訪問」

ワークを早めに切り上げて、障害を持つ子供たちが通う学校へ訪問。

最初は少し構えていた部分もありましたが、子供たちの弾ける笑顔と元気さで充実した時間を過ごすことができました。

「絶対また会おうね」、言葉は通じなくても私たちはその想いを確かに共有しながら、学校を後にしました。いつかまた会えるときを夢見て…。


File.3 「フェアトレードファッションショーVOL1」

2007年10月28日に行われた国際協力イベントHOT STEPで行われたフェアトレード衣裳を用いたファッションショーの様子です。

ダンスサークル舞styleとのコラボ。夜遅くまで練習を重ね、幾多もの苦労を乗り越えてきたモデルたちの勇姿を、フェアトレード衣裳の素晴らしさをご覧下さい。


File.4 「フェアトレードファッションショーVOL2」

VOL.2です。最終章「ルワンダ」は必見ですよ。

ちなみにフェアトレード衣裳は、「シサム工房」というお店からお借りしました。 魅力いっぱいのフェアトレード衣裳。京都大学の近くにあるそうなので、是非行ってみましょう!


File.5 「'07夏フィリピンGV・ワーク」

2007夏フィリピンGVのチーム名「P31」.それはRitsBLOH史上、最大人数(31名)のチームでもありました。

31人で力を合わせ行ったワークの工程、お楽しみください。
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー